2025年1月26日、大阪にて新年会を兼ねた作業会&オフ会を開催しました。参加者はおよそ100名規模となり、講座生限定のリアル会としてはこれまでで最大の集まりになっています。
オーストラリアからこの一日のために飛んできた方や、東京在住で大阪回にも毎回足を運んでくれる方もいて、わざわざ来てもらえる場であり続けたいと改めて感じました。
作業会では、ぼくの個別相談だけでなく、受講生同士でその場でセッションが始まる光景もあちこちで起きていました。横のつながりが価値になる規模に育ってきています。
懇親会はプレゼント交換から始まり、2次会、3次会まで続きました。今年も一年、ここから一緒に伸ばしていきます。
作業会&懇親会詳細
| 開催日程 | 2025年1月26日(日) |
| 開催場所 | 大阪 |


参加者の声










